寝違い、ぎっくり腰に注意!

寝違い、ぎっくり腰に注意!

先週くらいからぎっくり腰や寝違えを訴えて来られる方が増えて来てます!
当初は違和感程度であったものがちょっとしたきっかけでひどく症状が出ている方が多いです!

例えば、
くしゃみをしてピキッと来た
朝起きて立ち上がったら痛くなった
ソファで寝て起きたら痛くなっていた

などの原因で痛みが出ています!

生活環境の変化や気候の変化が体にかかるストレスになっている場合があります!

 

これはいつもと違う?と思ったらその時に治療を行いましょう!

JR線 手稲駅 徒歩1分
北海道札幌市手稲区手稲本町一条3丁目2-3 FRONTIER-1F

Googlemap
011-676-4802

患者様専用電話番号のため営業等の電話はお断りします